2009年03月01日

2月26・28戦跡

26日はBISのみ参加ぴかぴか(新しい)

「ふ〜せん 対 Watercolor」

お相手はレベル制限ギルドです。

600剣士主力のふ〜せんは負けるわけには行きませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は蛇目ということもあり注意していたのですが・・・

お相手はBISさん無し?低レベルのコール天使がいるだけでした。

ガンガン攻めて勝利exclamation

ふ〜せん012.jpg



----------------------------------------------------------------



28日は久しぶりに3キャラでましたるんるん

まずはネクロで「†Mist of Chaos† 対 威風堂々」

お相手は高レベルが多く、主力の剣士さんに掻き回されてピンチたらーっ(汗)

足止めも揃っていて上手く動けません&立て直せずそのまま・・・

Mist09.jpg

負けダッシュ(走り出すさま)


---------------------------------------------------------------



続いて天使で「刀屋 対 【競馬学園】」

個人的に久しぶりに対戦するギルドでするんるん

メンバー数が少ない刀屋でどこまでやれるか不安でしたが・・・

ディスペで吸って吸って吸いまくってーグッド(上向き矢印)

お相手意気消沈?座っているような人も見かけてちょっと残念でしたが・・・(吸いすぎ・・・?)

刀屋011.jpg

勝利exclamation×2



----------------------------------------------------------------



ラストはシーフで「ラオス共和国 対 チキンカレーアンパン」

ここはもう何度もやってますねあせあせ(飛び散る汗)

テイマさん主力&人数多めなギルドさんですぴかぴか(新しい)

今回は蛇目でという事でこちらが有利なハズでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

火力のないラオスでは倒せるものも倒せず、ちょっとイライラバッド(下向き矢印)

仰け反るもオフになってて数回死亡Σ(゚Д゚)ガーン

もっと軟い人をみんな意識して狙えればもっと点は取れたはずexclamation

次回は頑張りましょうグッド(上向き矢印)

ラオス05.jpg


対戦してくださったギルドの皆様ありがとうございました\(^o^)/






posted by ロスト at 22:07| ☁| Comment(55) | GV戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

2月25日戦跡

今日は2キャラでGVるんるん

ちょっとレッドから離れつつあるので参加悪くなってますたらーっ(汗)

とりあえず、まずは天使で「刀屋 対 あかね色に染まる坂」

お相手の主力は物理アチャさんのようです。

BIS天使さんが多くあちらこちらに逃げられて翻弄されましたダッシュ(走り出すさま)

が、火力数の差でしょうか、こちらの勝利ぴかぴか(新しい)

刀屋010.jpg



----------------------------------------------------------------



続いてBISで「ふ〜せん 対 チキンカレーアンパン」

お相手は何度も対戦してます、テイマさんが怖いギルドですあせあせ(飛び散る汗)

こちらもパワーアップして帰ってきたテイマさんが参戦exclamation

コールしつつ皆それぞれいい動きるんるん

慎重に攻めていい形で勝利できましたぴかぴか(新しい)

ふ〜せん011.jpg

対戦してくださったギルドの皆様ありがとうござました\(^o^)/

posted by ロスト at 19:59| ☁| Comment(0) | GV戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

2月23日戦跡

今日は1キャラだけGVでましたぴかぴか(新しい)

天使で「刀屋 対 十六夜の月」

お相手はテイマさんとアチャランサさんが主力でしょうかひらめき

ちょっぴり参加率のいいこちらの猛攻で大得点で終了爆弾

いつもの参加率だったらもっといい勝負だったかなぁexclamation&question

刀屋09.jpg


対戦してくださったギルドの皆様ありがとうございました\(^o^)/

posted by ロスト at 21:45| ☔| Comment(0) | GV戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

2月22日戦跡

今日は日曜で出掛けてたのでGV2つふらふら

まずはネクロで「†Mist of Chaos 対 午後の紅茶」

お相手はかなり手強い相手ですあせあせ(飛び散る汗)

募集看板、GV時間等見る限り近頃は弱体気味なのでしょうか?

それでも相当強力な火力でしたたらーっ(汗)

1PT対1PTの白熱の攻防戦・・・ラストは若干逃げに走り・・・

コルミスで逆転されー(長音記号1)

Mist08.jpg

負けダッシュ(走り出すさま)



----------------------------------------------------------------



続いてシーフで「ラオス共和国 対 雪中花」

お相手は以前から何度か対戦しているギルドですぴかぴか(新しい)

悪魔さんに泣かされているイメージでしたが今回は・・・たらーっ(汗)

さらに卒レベルのアチャさんがいましたあせあせ(飛び散る汗)

さすがにこちのレベルではどうにもなりませんバッド(下向き矢印)

どんどん倒されていくメンバーがく〜(落胆した顔)

ロストは武道で足止めしつつ様子を伺って低レベルの人をコソコソ倒すだけもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま押し切られて・・・

ラオス04.jpg

負けダッシュ(走り出すさま)

完全に火力負けです。こちらには決定的な火力はおらず、相手は無双モード、何も出来ない状況でした。
MAPがエルン山脈で狭かったので、そこで全滅しなかっただけマシでしょうか・・・たらーっ(汗)
次は頑張りましょいパンチ



対戦してくださったギルドの皆様ありがとうございました\(^o^)/

posted by ロスト at 23:09| ☔| Comment(1) | GV戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2月21日戦跡

今日はGV3つ、攻城戦1回るんるん

まずはネクロで「†Mist of Chaos 対 Sphere」

お相手に物凄い強い剣士さんがいましたあせあせ(飛び散る汗)

一瞬で倒されていくメンバー・・・たらーっ(汗)

しかし相手の卒レベル武道シーフさん倒したら光リザでリザキル大量得点グッド(上向き矢印)

5000点差近くあったのが一気に逆転(゜O゜;

そのまま相手の主火力を烈火でなるべく抑えて終了exclamation

Mist07.jpg

そしてこの後見事に攻城戦も勝ちホール2獲得るんるん



----------------------------------------------------------------



続いて「刀屋 対 Sleeper☆彡」

相手は卒レベルのBISさんがいる模様がく〜(落胆した顔)

嫌な予感がしましたがディスペで吸いまくり相手は戦意喪失状態exclamation&question

しかしBISは最後まで崩せずそのまま終了ダッシュ(走り出すさま)

刀屋08.jpg

勝利exclamation



----------------------------------------------------------------



最後はシーフで「ラオス共和国 対 紫の勇者」

初めて見た&対戦するギルドです。

詳しい情報はわからず、しかし戦跡を追うと強そうですたらーっ(汗)

お相手は剣士さん2人が主力でしょうかexclamation&question

こちらはバラバラで狙いが定まらずマスタのドラツイしても逃げられバッド(下向き矢印)

ダブスロ打っても逃げられバッド(下向き矢印)

足止めしても烈火で逃げられ・・・ふらふら

結局最後まで相手のペースで終了ダッシュ(走り出すさま)

もっと皆を統率して引っ張れる人が必要そうですあせあせ(飛び散る汗)

チャット早かったら武道シーフな自分が適任なんでしょうけど(゜ー゜;Aアセアセ

精進しますグッド(上向き矢印)

ラオス03.jpg

負けダッシュ(走り出すさま)



対戦して下さったギルドの皆様ありがとうございました\(^o^)/
posted by ロスト at 20:42| ☁| Comment(0) | GV戦跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

